🔧野良整備中🔧

PONTEの送迎車は現在19台稼働中💦

PONTEは送迎車は全部自社車両です

スタッフの私用車は使いません

保険の問題やら万が一こどもたちが汚した場合の補償やら

お互いに良くないことばかりです

だいたい私用車を使って送迎加算(送迎費)ってもらって大丈夫??

という疑問もあります

やはりそのあたりはクリアな方がいいですよね

勿論PONTEの車両はマメに整備しています

定期的にOIL交換やらワイパーラバー交換など整備をしています

それでも今日は急にご機嫌が悪くなったモコちゃんを診ています

おおよそご機嫌が悪くなった原因を掴んで部品を注文

来週には治ります🔧

野良整備ですが愛情を持って診ています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA