今日は海へ🐟

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です😄

ぽんてラボに新しい仲間が入りました

犬型ロボットトイのワンちゃんです🐶

あたまをなでたり手を叩くとかわいく応えてくれます

すっかりみんなの人気者です😄

さて、きょうはみんなでお魚釣りゲームをしました

「海の中に入ったら溺れるちゃうよ~入らないでね」

なんときょうからは水タイプのポケモンが出現!!!

たくさん採りたいお友だち

大きいのを採りたいお友だち

かわいい魚を採りたいお友だち

いろんな釣りスタイルが見れておもしろいですね♪

最後は点数計算もがんばりました👏

1匹1~10点なのですが

今日の最高得点は100点越え!!

みんな立派な釣りっ子でしたよ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA