なんでもバスケット

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です😄

きょうはひさびさに「なんでもバスケット」のレク

みんなちゃんとルール覚えてたね👏

鬼さんの話をよく聞かないと

誰が移動するのか分からなくなっちゃうね

「おにがしゃべるとき」は自分のお話はストップ!

だんだん定着してきました😍

「運動会がおわったひと~」

「きょう体育をやったひと~」

いろんな学校から異年齢のお友だちが集まっているので

誰かしら当てはまるみたいです(笑)

鬼役もみんなにお話を聞いてもらえて楽しそう😊

明日は祝日ですね☀

ぽんてラボは明日も元気に開所しています

明日くるお友だちもお休みのお友だちも

楽しい休日になるといいですね✰