ハッピーハロウィン🎃

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です😄

今日のぽんてラボはいつもとは違う特別な日です

「ハロウィンパーティー」の日なのです!!

みんな仮装ばっちり✨

おかしを入れるための袋作りも

積極的に頑張ってくれました👏

とっても可愛い~💓

上手にできたね😊

お昼はピザをガブリッ!!!

午後はご近所へお出かけです😄

みんなで「トリックオアトリート」言えるかな…

やさしいご近所の皆さんに迎えていただき

ステキなお菓子をいただけました💓

「みんなとっても似合ってるよ」とお褒めいただき

子供もスタッフもとっても嬉しい気持ちに😊

本日ご協力下さった皆様

ご対応ありがとうございました😄

ビンゴでさらにお菓子をゲットした子供たち✨

みんなの可愛すぎる仮装が見れて

私もとっても楽しかったです😍

みなさんご参加ありがとうございました!

また来年のご参加もお待ちしております

それでは!ハッピーハロウィン🎃

あさからバタバタと

あさ はやくから ちゃっちゃ と

怒涛の買い出し

ピザ・ドーナツ・パンetc

ハロウィンを楽しみにきている こどもたちの笑顔

あっといい間に もうお昼過ぎ

こどもたちはTrick or Treat!!

ご近所のお宅へお菓子をもらいに

束の間の安息

スタッフは早くも来年のハロウィンは何やろうと話し合い

さあ もうひと踏ん張り あと少し