🎂お誕生日会🎂

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

今日は、10月生まれのお誕生会を

しました👏🎉

お誕生会を始めたいのですが、、、

何も装飾がなくて寂しいので、

ラボのお部屋中に隠した

『HAPPY BIRTH DAY』

の文字さがしをしました。

 

みんな、見つけられず、

ヒントがほしいようです👮

最後の一文字が見つからなかったので

大大ヒント💡

先生の指す方向にあるよ~~~

全部の文字を見つけられましたが、

バラバラなので、みんなで協力して

そろえてもらいました

迷ってしまっているお友だちには、

ほかのお友だちが

ローマ字の色を教えてくれました●

『HAPPY BIRTH DAY』

の、完成です👏

最後に本日の主役の名前を

書いてもらいました✎

お誕生会らしくなったので、

お友だちから、プレゼントを

渡してもらいました🎁

「おめでとう」「ありがとう」の

会話が写真からも聞こえてきそうです👂

手を洗って、おやつタイム🍩

10月のお誕生会のおやつは、

シュークリームとロールケーキと

フルーツの盛りだくさんです🍊

↑本日の主役です

お誕生日、おめでとう🎉

ステキな一年にしてね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA