10月突入!!急に寒くなりました💦

この間まで暑かったのですが

金木犀の香りはどこへやら

今日は急に寒く

秋を飛ばして冬の勢い

この季節の移ろいには驚きを隠せません

そしてPONTEは相変わらず忙しく

寒さを感じたら思い出しました

そうそうハロウィンの季節だ!!

ラボのエントランスにハロウィンの装飾を!!

ガイコツさんに加えて

今年はカボチャも仲間入り

学校帰りのこどもたちから驚きの声がフロアに響きます

そしてベイブレード マイクラ ギャラガ 電車でGO!!

何でも御座れのごった煮みたいな施設ですが

そんな中のこどもたちの化学変化

私は大好きです

まいにち 毎日 かわらず

やってますが

同じ日はありません

だから楽しいんだろうね

今月も 楽しみ 増えそうなひとつきです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA