REDorWHITE

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

今日は、ひっくり返しゲームをしました👏

赤チームは、赤色に

白チームは、白色に

ひっくり返して、

数が多かったほうの勝利です🏆

それでは、

よ~~~~い、すた~~~と🐸

「うえ~~~~~ん😭」という声が

聞こえてきました💦

自分がひっくり返したやつを

すぐに、違う色にひくっり返されて

悔しかったようです😣

ゲームなのですが・・・

時間になったら、おわり~~~

すぐに、自分の色のチームに戻ります!

次は、どっちが多かったのか、

みんなで数えます✌

「「「い~ち、に~い、さ~ん」」」

・・・二回戦とも、赤組の勝利です👏

白組のみんなは待っている姿勢が

とってもカッコよかったのです🙋

今日は、勝負に勝った赤組も

待つ姿勢がかっこよかった白組も

どちらも優勝です🏆🎖