✨宝探しゲーム✨

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

台風が接近中のため

風がすごく強いですね。

そんな風の音に負けないぐらい

PONTEの子どもたちは元気です🙈

今日は、宝探しゲームをしました✨

まずは、宝を隠すチームと探すチームに

分かれます。

隠すチームは、

すぐ見つからなさそうなところを

見つけて隠します😏

自分で隠したところは覚えておいてね!

なにかの物のした

本のページとページの間・・・

隠し終わったら、

探すチームのみんなで探します🙌

PONTEのあんなところやこんなところを

さがしています👀

なかなか、見つかりません・・・

時間になったので、隠したチーム

答えを教えてくださーい👂

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

あれれ?

隠すチーム、自分で隠したところを

忘れてしまったようです👮

結局、みんなで探すことになりました。

1枚だけ見つかっていないので

PONTEで遊んでいる時に

見つけたら先生に渡してね🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA