✂ちょきちょき✂

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

今日は、自由工作の日です✂

はさみで、ちょきちょき✂

なにができるのかな・・・

こちらは、プラバン作り🙋

焼く係の先生はひやひやです😂

こちらでは、お弁当作りをしています🍱

自分の好きな具材だけ詰めたお弁当だと

いいな~~という願いを込めて、のりで

ぺたぺた貼っています。

ちゃんと野菜も食べようね😊

こちらでは、アイロンビーズをしています👏

こちらは、何を作っているのかな~?

聞いてみると・・・

『完成してからのお楽しみ』と

言われてしまいました😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA