チャレンジプリント

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です

今日も入室したらまず「宿題」に取り掛かるお友だち👏

音読、とっても頑張ったね

ぽんてラボの二階には「ぽんてヴィータ」という

就労移行支援・就労継続型支援B型事業所があります

お料理イベントのいい匂いがしてきり

皆さんの元気なご様子をお見掛けしたりと

とってもいい雰囲気なのです😏

今日はそんな「ぽんてヴィータの」お仕事体験に

チャレンジしたくれたお友だちもいました

そして午後はカリキュラム

チャレンジプリントやってみよ~

30分、ゆっくり一つの課題を取り組んでもいいし

たくさん解きすすめてもいいよ😊

チャレンジプリントは

スタッフがヒントを出したり

一緒に考えたりはしますが、あえて丸つけはしません😃

これだけ取り組めたよ!!という点を

ぽんてやお家で認め褒め

自信に繋げていくようにできたらと思っています🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA