暑すぎます💦

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です

午前中にちょっとだけシャボン玉遊びをしたお友だち🌞

はやく過ごしやすい気候になるといいですね…

新兵器も投入👏

取り合いになるかな~💦とおもいきや

みんな譲り合って使ってくれたね😊

そして再々ブームのアイロンビーズ

流行は何度でも繰り返すのがぽんてラボです😎

夏休みはいつもと違う組み合わせのメンバーになったり

新しいお友だちがきたりと毎日何かしらの刺激が👏

今年も想い願わずコロナ禍の夏休み

になってしまいましたが、最後の一日まで

楽しめることをさがしていきます✰

Newおもちゃ

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です😎

今日のお水遊びはグレードアップ!!

Newおもちゃ、さっそく大人気です~

ふだんはできないお水のおままごと

全身に水をかぶりながら大騒ぎで楽しみました😄

水鉄砲もたのしみました

勿論ターゲットはスタッフです💦

暑い中でのお水遊びは気持ちいね!

安全のため短時間ではありましたが

たくさんの笑顔を見ることができました🌠