チャレンジプリント✎

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です☀

夏休みに入ってから

ぽんてラボではアーチェリー遊びがプチブーム

宿題に取り組んだ後に

みんなで的当て遊びをしています😆

みんなだんだんうまくなってきた!👏

さて、きょうのカリキュラムはチャレンジプリント

ぬりえ、点繋ぎ、運筆、文字さがし、コグトレ等々

様々な課題を自分で選択して取り組む時間です✎

今日は夏休みなので

いつもより長めに時間をとっちゃおう!

焦らずゆっくりどうぞ~

まず最初に名前を書く、も習慣化したいところです

30分頑張ることが出来ました!

お友だちに自分がひらめいた答えを見せたり

分からないところを教えあうことも

この時間の楽しみ方の一つです😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA