💦ひやひや💦

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

今日は、プラバン作りを行いました🎶

本のなかの好きなキャラクターを描いたり

PONTEで印刷しておいた

流行のキャラクターを描いたり

それぞれ好きな絵を描きました😄

そして、ここからが先生の出番です。

すご~~~~くヒヤヒヤします😰

何度か失敗してしまい、子どもたちに

「ごめんなさい」と謝ることが・・・🙏

みんな優しいので、

「”失敗は成功のもと”だから

大丈夫だよ」と励ましてくれ、

新しく書き直してくれました😉

そしてそして・・・

きれーーーいに完成させることができ、

一人一つ持って帰ることが出来ました👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA