🌞Saturday🌞

こんにちは ぽんてラボの川口です😎

今日は、キッズぽんて・ぽんてステラ

3施設合同で行いました😆

平日に会えないお友だちと

会える土曜日はとっても楽しいね🎶

土曜日のPONTEは・・・

電車の運転手になってみたり、

ジェンガで遊んだり、

仲良しのお友だちとテントで

内緒話してみたり、

ゆっくり漫画を読んだり・・・

思い思いに過ごしています😄

お弁当を食べてお腹いっぱいになったら

眠くなっちゃうよね~~😅

午後は、みんな待ちに待った外遊びです☀

虫対策もばっちしです💮

PONTEの庭には、砂がモリモリなので

裸足になると気持ちがいいね!

水分補給をして熱中症に気をつけてね🙋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA