夜な夜な💦

なにやらこの時間に配線をばらしております

これもPONTEに来てくれるKIDSの為です

PONTEにはゲームがたくさんありますがその中でも人気なのは

懐かしのアーケードゲームです

また新しいアーケードゲームを導入!!

ただKIDSはジョイスティックの扱いが結構荒い

なので新品でもすぐ壊れちゃうんです

これがデフォルトのジョイスティック

こちらが交換するジョイスティック

壊れてから交換する選択もあるかと思いますが

折角ならKIDSに気持ちよく遊んで欲しい

ということで最初から交換してしまいます

作業開始から3時間

ようやく完成です

ん!?いつものパックマンじゃんと侮るなかれ

「パックマン」意外にも

「ギャラガ」「ディグダグ」「マッピー」「ロンパーズ」等々

12種類のゲームが遊べるんです

KIDSの喜ぶ顔が早くみたいですネ!!

それではそろそろ帰ります💦

チャレンジプリント✎

こんにちは、ぽんてらぼの齊藤です🌷

本日はチャレンジプリントの日でした

最初にお名前かいたかな?

個数数えは印をつけながらゆっくりと…

プチ休憩したあとに見返してみると

見落としが見つかるかも🙋

塗り絵を選んだお友だち

ひとつひとつ色を塗り分けながら

黙々と頑張っています👏

15分間の集中、おつかれさまでした💮