非常に興味深い!!

本好き(活字中毒)の私です

忙しくても本は結構読みます

寝室の枕元は読めていない本がたくさん

トイレでも読みますし時にはバスルームでも

知らないことに恐怖すら感じるので学びは好きです

気になった本を見つけました

本のタイトルは「学力」の経済学

教育経済学者の中室牧子さん著書の本です

『ゲームは子どもに悪影響?』

『ご褒美で釣るのはいけない?』

『少人数学級のほうがいい?』等

仕事柄興味がある内容です

答えはそんなことはナイそうです

まあそうでしょうね

思い込みが先行し

科学的な根拠がないまま信じ込まれていることって

結構世の中多いですよね

皆さんも一度読まれると子育ての

参考になるかもしれませんね

どようびのぽんて

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です🌷

お魚釣りをがんばる子どもたち

何をねらう?

どうやらカニと真珠が人気なようです

点数も書いてあります

「5点とったよ~!」と

自慢げにお披露目です!

すごいすごーい!!👏

楽しみにしていたご飯タイム

この笑顔です( ´∀` )

よかったね~

手洗い✋きれいにできたね✨

おいしそうに食べてます💓

これから宿題頑張るぞ!

自分で予定を決めて席につけました👏