いつもの通常営業😄

こんにちは、本日2度目の登場、ポンテの高橋です。さあ、土曜日通常営業の子供たち、、、午前中はDVDをみたり、宿題をすすめたり、のんびりと過ごします。

ハンモックの中で本読み

ボールコロコロ

しんけいすいじゃく↓

車でブンブン

午後は、外遊び☀

裸足👣裸足は気持ち良い😄

時間いっぱい遊びました。

宝探し

おはようございます。昨日の活動です。昨日はつくばみらい市の小学校の卒業式で朝から利用のお友だちがいました。

カップを使ってタワーを作りました。崩れる音が楽しく、タワーが崩れてもOK😄

その後はお友達を探せ!さあ、どこにいるかな~

ガシャガシャガシャガシャ~

ばあ~

カップの下に隠れてました。

さて、みんなの活動は、、、宝探し!宝のカードを探します。23枚!(^^)!

さあ、どこだ~

今日の宝探しは難しい(*´Д`)

ヒントをもらって全員ひとつは見つけられました◎