爆弾がまわってきたっ💣

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です🌷

きのうのぽんてラボは「爆弾ゲーム」で大盛り上がりでした

「爆弾」の代わりになるのは

新聞紙で作った輪っか◎

足に通してお友達の足へとまわしていきます

音楽が止まった時に輪っかを持っていたお友達には

ミッションが課されます

「なにがでるかな~」

ドキドキの瞬間!!

「先生の足トンネルをくぐる」

というミッションはほかのお友だちも

やりたくなっちゃうようで

結局全員で遂行しました(笑)

自分の番まで待つ・お友達の動きを見守る

これが狙いのゲームでした👏

お話もしっかりきけて

とっても楽しくできたと思います😊

来週の「室内レク」もお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA