読み聞かせ📕

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です🌷

きょうのカリキュラムは読み聞かせ📕

「まどからのおくりもの」は

クリスマスにプレゼントを届けるサンタさんのお話

クリスマスなんて気が早いと思われてしまうかも

しれませんがぽんてラボでは

もうクリスマスに向けた準備が始まっています💦

もう一冊のお芋堀りのお話も

楽しんで聞いてくれました

実際にお芋堀りを体験した

お友だちのお話も聞けましたよ😊

あと2,3週間ちょっとでクリスマスツリーも飾る予定です

今年も飾りつけはみんなでやろうかな🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA