OutRunフィーバー!!

今ぽんてラボでMinecraftよりも最高にもりあがっているもの!!

それは『アウトラン』です

ゲーセンで遊びまくった方も多いのではないでしょうか?

懐かしいですね!!

子どもたちも早くやりたくてうずうずしています

でも宿題やICT学習が終わらないとできないルールです

なのでいつもと勉強に対する取り組み方も違います💦

目の前に迫る車を

左手でハンドルを握り右手でシフト操作

右足でアクセルとブレーキ操作をしながら

追い抜いていきます

思っている以上に反射神経と運動神経を使います

感覚統合にはすごくイイと思います

しばらくブームは続くかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA