涼しげおやつタイム

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です🌷

今日はかき氷セットを用意してみました

そして寄付してただいたすいかも🎶

みんなおいしそうに頂いています

ご寄付ありがとうございました🌞

かき氷の味は全部一緒説がありますが

みんなやっぱり好みは分かれる様子😊

全色かけたい!という気持ちもよくわかります

あまくておいしいね~

ちなみにかき氷はセルフサービス

自分の食べられる量はどれくらいかな?

ちびっこスナイパー!

こんにちは、ぽんてラボの齊藤です🌷

昨日もThe!夏!というお天気

水鉄砲で涼を楽しみました🌞

背後にご注意!!

みんなの腕もすっかり上がりました

もちろんスタッフの腕も(笑)

今日も昨日のようなじりじりとした暑さですが

それに負けない涼しいカリキュラムを予定しています😊

みんなお楽しみに~♪